ハンドピュレナは値段に合った効果はあるのか?

 

北の快適工房】から発売された『ハンドピュレナ』ですが、ハンドクリームにしては高すぎるという話もあります。。。

ハンドクリームといえば、100均でも売っていますし、フランス製の効果なハンドクリームなら3,000円位するものもありますね。

さて、今回はその『ハンドピュレナ』の値段と効果について検証してみたいと思います。

 

ハンドピュレナの値段!

 

ハンドピュレナの値段!

 

 

さて、手の甲の血管に悩む女性に人気の『ハンドピュレナ』の値段ですが、定価が3,300円(税別)です。

ハンドクリームにしては、かなりの高額ですね。

しかし、手の甲を集中的に若返らせる事を目的としているハンドクリームです。

フランス製の高価なハンドクリームは、香りやブランド、そして効果については『保湿』くらいなものでしょう。

悩みを解決する商品ならではの値段設定だといえます。

それに、値段に合った効果があれば、それはそれで納得な訳です。

 

ハンドピュレナの口コミ

 

ハンドピュレナの口コミ

 

悪い口コミ

◎ 普通のハンドクリームよりキメは細かくなった印象ですが、血管の太さは治りません。(40代主婦)

◎ 1ヶ月位では全く実感を得られませんでした。(50代主婦)

◎ 香りがもっとある方がいいし、あまり好きな香りじゃなかった。(30代会社員)

 

良い口コミ

◎ 1ヶ月過ぎた辺りから、手の甲のしっとり感が普通のハンドクリームとは違う感覚になった。(40代主婦)

◎ しっとりと同時に、ふっくら感が出てきたのでびっくりした。(50代会社員)

◎ 友人から、ハンドクリームを変えた?と聞かれて驚きました。自分ではしっとり感は感じてましたが、他人から指摘されると嬉しいです。(40代主婦)

 

悪い口コミで、少し気になったのが、『血管の変化』についてです。

血管は、体の中にあるので正直ハンドクリームで太さが変わるとは思えません。

 

血管の周りにある角質層の細胞間脂質がふっくらしてくる事によって、血管の浮き出たゴツゴツ感が減っていくのだと思います。

合う合わないがあると思うので、ハンドピュレナのお試しコースで試してみてもいいんじゃないかと思います。

 

ハンドピュレナの効果

 

ハンドピュレナの効果

 

ハンドピュレナの効果については、実際に使ったみた方の感想をじっくり読んでみる事をおすすめします。

1ヶ月位では、なかなか効果が現れないんじゃないかと思いますので、その辺りを考えるとお試しコースを試すまえに、実際に使用した方の体験談を参考にしてみましょう!

ハンドピュレナの効果 体験談サイト

ハンドピュレナは、2018年6月に発売されたばかりですので、口コミ数が少ないです。

なので、実際に試した方の声を参考にしてみてはいかがでしょうか?

ハンドピュレナの効果を2ヶ月体験!

 

正直、化粧品の口コミなんかも合う合わないという意見は絶対にあります。

しかも、真反対の事を印象として書いている口コミも見かけます。

合う合わないがあるとはいえ、これほどまでに真反対の意見があるんだ・・・と正直、思う事もある位ですから、本当に感じ方は人それぞれです。

逆に言うと、すごく合う商品に出会えば、今まで悩んでいた事がスッキリ解消されるという訳です。

例えば、合わなかった場合は使わなければ良いだけなので、私なんかは『これいいよ』と言われる商品は、とりあえず試します。

試してみなけりゃ解らないですからね。

最近の商品は、大体お試し期間として販売されている物が多いですし、これを利用しない手はないですよね!

老け手に悩んでいる方は、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか!

カテゴリー: ハンドピュレナ パーマリンク